やすものゲームズ

「もりだくさん & もうたくさん」のやすものゲームズ。 2023年秋の新作は3つ(+コースター1つ)。 安っぽいかもしれないけど意外と本物志向かもしれないよ。 一言添えるなら「買え、そして遊べ」だな。 あれだぞ、すげえ面白いはずだぞ。 試遊できるから試してから買うもありだな。

2023年春のやすものゲームズ
2023/4/2 7:08
ブログ

春は試遊ありで参加します。よろしくです。

 

新作は3つあります。

・BALLAD - 騎士道無法物語

・ロールオーバーザドラゴン

・追い風どん子のミサイル行軍

それから2022秋の2作品もあります。

・このねこはうさぎですか?

・ワイルドウエストポーカーゲーム

 

ゲームの詳細はそれぞれのページを見てください。

4月2日の段階ではまだ工事中ですが近いうちに完了させます。

ツィッターにちょろちょろと情報があったりしますので、興味のある方はそちらを見ていただくのもありです。

 

よろしくお願いします。