十華祭

クリエイター・デザイナーが制作に専念できて、誰かが広報してくれたらいいなぁ…という願いから生まれました! 【ボードゲーム関連の書籍とグッズの文化祭】に、遊びにきてください♪

十華祭通販ラストセール&協力団体二次募集のお知らせ
2023/1/22 11:34
ブログ

こんにちは!十華祭実行委員会です。

十華祭実行委員会では、BASEにて期間限定SHOPを開設し通販を行っていましたが、
第二回十華祭の準備のため、一月末で通販を終了することにしました。

ただ、このまま粛々と期間限定SHOPを閉鎖するのではもったいない!
というわけで、期間限定SHOPを開設していた期間に、ご購入・サイトの閲覧・リツイート・いいねetc...で
お世話になった皆さんへの感謝の気持ちを込めて、ラストセール✨を行うことにしました。

https://jenmato611.thebase.in/

十華祭通販ラストセール

ラストセールの値引額は、『リツイート数×10円』というリツイートキャンペーンの形で決定しました。

上記のツイートが71回のリツイートをいただいたので、ラストセールの値引額は710円となりました!
小物アクセサリーやストラップ、書籍などであれば、無料になるものもありそうです💰

セールの開始日は本日1月22日
セールのコードは、委員長の誕生日(1月22日)にちなんで『HappyBirthday』です。

セールの適用条件などについては、以下の画像をご確認ください。

コードの入力を忘れずに、第一回十華祭の商品をGETしてくださいね!

協力団体の二次募集

先ほど、「第二回十華祭の準備のため、」と申し上げましたが、
第二回十華祭の協力団体の募集枠も残りわずかとなりました。

まだ悩んでいたデザイナー・クリエイターの方がいらっしゃいましたら、
是非、DMにてお早めにお問い合わせください!