ヤブウチリョウコ

●推しセリフ ~人生で一度は言ってみたいセリフを覚えて叫ぶゲーム ~ 新作! ●オシャレ迷子の私が君の力で大勝利する #イメコンゲーム ●ファッションコーディネートゲーム こんなとき、なに着る? #なに着る ●ゆらゆらペンギンミニ、小さくなって新登場! ●君のゆるいタロット占いが私を癒してくれるから #ゆる占い ●推しの尊さを語る君と知ったかぶりの私へ #推し語り -自分の推しを語ることがゲームになる! ●ゆらゆらペンギン新版 -カードゲーム×バランスゲーム ●ハッピーバースデーケーキ -丸カードを揃えてケーキを作ろう 子供も大人も、親戚とも女子会でも楽しく盛り上がれる! かわいくてオシャレなゲームをお届けします!

キックスターターあと6日!The Fashion Game ファッションコーディネートゲーム こんなとき、なに着る? #なに着る
2022/11/24 16:51
ブログ

こんにちは、ヤブウチリョウコです。

The Fashion Game ファッションコーディネートゲーム こんなとき、なに着る? #なに着るの

キックスターターの残り期間も後6日!というタイミングでとても遅くなってしまったのですが、

ルール1『ファッション・テーマ』の遊び方動画を作成しました!

 https://youtu.be/ok2Twcm7Rx4

 

 

動画の作成に思った以上に時間がかかってしまい、まだ日本語版しかありません。動画を作るのは時間がかかりますね…!

英語版も作成したいと思っていますが、プロジェクト終了後になりそうなので、

まずは日本語版に英語字幕を付けました。また英語版ができたらお知らせします!

 

そして、冒頭にも書きましたが、このキックスタータープロジェクトはあと6日で終了です。

あともうちょっとで500%なので、ぜひ達成して新しい柄カードを増やしたいですね!

500%でどんな柄が増える予定か、また次のアップデートでお知らせします!

これまでに追加されたストレッチゴールの柄カードを使ったコーディネートをいくつか紹介します!

ゆらゆらペンギンからの参加、ペンギン柄

ネコ柄と動物チェック柄

鳥とボタン柄と動物ペイズリー柄

ネコ柄

それでは、残り6日間、引き続きこのプロジェクトのシェアにご協力くださいませ~!

https://www.kickstarter.com/projects/ryokoyabuchi/the-fashion-game

 

ここまで読んでいただきありがとうございます。それではまた!

Twitter

YouTube