RoundTableCommunications

毎回ご好評頂いている「参考人 第二版」を販売します。
推理ゲームがお好きの方、
灰色の脳細胞をお持ちの方、
このフレーズにピンと来たら
Round Table Communications へ!
「マニュアル読んだだけじゃ、面白いかどうかわかんないよー」
お気持ちわかります!
試遊できますので、是非お試し下さい!

ゲームマーケット2022秋 お疲れ様でした!!
2022/10/30 18:28
ブログ

ゲームマーケット2022秋が終了しました。
皆様、お疲れ様でした。

新型コロナウイルスで開催中止があったなかで、今回は約3年ぶりの出展となりましたが、
やっぱりゲームマーケットは楽しいですね。

今回の開催で多くの方と関わり合えた事が、今まで出展出来なかった経緯もあり
非常に印象深く、有意義で楽しいものだなと感じました。

当ブースに来て下さった方々、お話をして下さった方々、チラシを受け取って下さった方々、
試遊をして下さった方々、購入をして下さった方々、誠にありがとう御座いました。

ゲームマーケットに参加した皆様および、今回の開催に関するすべての方々に感謝致します。
本当に本当にありがとう御座いました!!

また次回、お会いしましょう。