ピンゾロハグル会

多人数交渉ゲーム「ハグル」とは!?

①全員に最小限のルールと、追加ルールの一部分が渡される。
②このままだとゲームの全体像がわからないので、プレイヤー間で交渉してルールを集める。
③ルールを把握してきたところで、自分の順位が高くなるような交換を何度も行う。
④勝ったり負けたりする。
⑤楽しい!!!!

といったゲームです。
是非遊びに来てください!

【デッキ構築ゲーム コネクトコンボ】写真を撮影してもらいました!
2022/10/28 15:47
ブログ

みなさんこんばんは! ピンゾロゲームスのカズリットです!

 

ゲーム会でマッチダンディズム@ゲムマ両日サ18様に『コネクトコンボ』の写真を撮っていただきました!

こうやって綺麗に写真を撮ってもらえると嬉しいですね!

こうして見るとコンポーネント盛りだくさんですね。

何が入ってるかというと・・・


● デッキ構築用カード

・スターターカード・・・52枚(左下にsと書かれている13枚セット×4)

・サプライカード・・・81枚(赤/青/黄/緑が18枚ずつ、虹が9枚)

・障害カード・・・20枚(グレーで下部の数字が0)

● その他カード

・イベントカード・・・6枚(横向きで左にキャラ集合絵、裏はロゴ)

・ブーストカード・・・4枚(両面横向きで右上にプレイ人数)

・×3カード・・・4枚(両面にx3と書かれている黒いカード)

・キャラクター能力カード・・・4枚(両面にキャラクター)

・サマリーカード・・・4枚(魔法の手引きと魔力変換の手引き)

● 小物類 ・

・マナトークン(火/水/雷) ・・・ 各色30個

・魔法の欠片トークン(リセット/ホールド/ゲット)・・・ 各色12個

・魔法の結晶トークン(リセット/ホールド/ゲット)・・・ 各色12個

・カード置き場トークン(0/1/2/3/4/H)・・・各4個

・個人コマ・・・4個

・手番コマ・・・1個

●その他

・メインボード・・・1枚

・説明書


 

たしかにいっぱい入ってました!

10/29(土)・10/30(日)の両日とも参加していますので、是非実物をその目で確かめてみてください! 試遊卓もありますよ!

 

 

 

 

〜〜〜以下『コネクトコンボ』の紹介再掲です〜〜〜

『コネクトコンボ』はたった1アクションからつながる爽快コンボデッキ構築ゲームです!


詳細ルールpdfは>こちら<をご覧ください。

 

またゲームマーケット当日は、ルールをよりわかりやすくするための下記ペーパーをブースで配布しています。

ボードゲームの箱に収まる両面2つ折りペーパーとなっています!

予約フォームは→→→こちら←←←です。

特に10/29(土)は予約が多くあり、売り切れてしまう可能性もあるのでご購入を検討されている方は是非ご予約を利用ください!