AMaRo Project.

同人小説・同人ボードゲームを展開するAMaRo Project.(アメイロプロジェクト)です。

【星空を望む少女達の夜明け - 真紅の射手と純白の王女 - 】カードプレビュー②
2022/10/23 18:08
ブログ

10月29日(土曜日)出展、 AMaRo Project.(アメイロプロジェクト) です。
1日目、10月29日 土曜日に「ナ02」で出展です。

新作は下記2つの拡張セットです。
・公開型デッキ構築ボードゲーム「星空を望む少女達の夜明け」の拡張セット第三弾「真紅の射手と純白の王女
・2人対戦カードゲーム「サモンズコール」の第三弾

それぞれ、基本セット・構築済みセットが必要になります。

取り置きはこちらで受付中です。
持ち込みは少量となる予定なので、確実に入手したい方はぜひご利用ください。

また、お品書きについては以下となります。

 

今回は「星空を望む少女達の夜明け」の新規カードのカードプレビューを行います。

ゲーム内容はこちら
ゲームガイドはこちら

 

金枠の《タイム》カードです。

自身のキャストゾーンにある《タイム》カードの枚数に応じて、効果が強力になるカードです。
他のキャストゾーンにある《タイム》カードが2枚以上あれば、最大の効果となるので、このカードが獲得できた場合は《タイム》カードで固めても良いかもしれません。

 

金枠の《アタック》カードです。

先程の《タイム》カードの《アタック》カード版です。
自身のキャストゾーンのある他の《アタック》カードの枚数によって、対象にできる人数や獲得できる魔法石の数が増えます。
他のプレイヤーに獲得された時は《ブロック》カードを獲得して、備えたいところですね。

今回はこちらの2枚のカードを紹介しました。

ゲームマーケット2022秋は、土曜日のみの出展です。
当日は、ぜひ「ナ02」のAMaRo Project.(アメイロプロジェクト)のサークルまでお越しください!