GEO GAMES

『楽しく夢中になって探求心を刺激』 家族の時間・絆を深めるGEO GAMES(ジオゲームズ)のボードゲーム。 子どもから大人まで、そして国を超えて世界中の人に受け入れられる「幾何学」「色彩」「感覚」「学び」をコンセプトにしています。 商品を開発する上で大切にしているのは、「夢中になって遊ぶ体験を増やし、家族の未来をつくる」ことです。 一人ひとりの家族の未来を作っていきたい。そんな願いが込めて開発に取り組んでいます。

【A51】ジオゲームズ [ジオハイタワー]
2022/10/21 18:25
ブログ

こんにちは。ジオゲームズ第五弾のご紹介は[ジオハイタワー]です。

『ジオハイタワー』は創造力と構成力が大事なボードゲーム。使う建築材料は三角・四角・五角・六角、様々な形をした建築材料を使ってできるだけ高い塔を作り上げ、一番高い所に灯りをともせた人の勝利です。 建築材料はランダムに渡されるので、欲しくない材料もど うやって使っていくのかが腕の見せ所! 高さを優先するとバランスが悪くなり、バランスを優先すると低くなったり、、、 そういたもどかしいジレンマを楽しみながら自分だけの塔を作り、誰よりも高く作り上げよう!

ゲームマーケット会期中は、数量限定でイベント特別価格¥4,500で販売致します。
試遊スペースもございますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。