Play With Us Design

「Play With Us Design」は、オリジナルのデザインブランドで、「一緒に遊ぶことの感動を再び体験する」という精神を掲げ、2015年の冬から続く、精巧で楽しいボードゲームを制作し続けています。 私たちのゲームは、持ち運びが簡単で、アクセサリーが精巧で、学びやすく、長く楽しめ、体験が豊富であることが売りです。多くのボードゲーム展示会やデザイナーの集まりで好評を得ており、台湾の新鋭ボードゲームの最優秀メカニズム賞や最優秀美術賞、アメリカのMajor Fun Award(大きな楽しみの賞)など、数々の栄誉を受けています。 また、ボードゲームの設計と出版に加えて、ボードゲーム関連のイベント企画や実施も行っており、ボードゲーム文化や風習の普及のために、ボードゲーム教室、ボードゲーム体験、ゲームデザインの講座などを展開しています。

【両-ネ04】『生死逆謀』予約締切まで、あと3日!
2022/10/21 3:04
ブログ

今回の新作、『生死逆謀』(ヴィータモーズ.コンスピロ)の取り置き予約受付締め切りまでには、あと3日。
予約受付ページはこちらへ:https://game-market.pwud.ga/

『生死逆謀』は正体隠匿のソーシャル推理ゲームです。プレイ人数は5~10人、プレイ時間はやや30~60分です。

プレイヤーは「放浪者(エグザイル)」または「道化師(ジョーカー)」となり、生贄を捧げたり儀式を開始することで勝利を得ることができます。

ゲーム内には多くの情報が隠されていますが、投票が必要な部分も多いので、プレイヤーはいつでも自由に発言し、議論や交渉、戦術によって情報を得て、味方の推理や戦略的な投票に役立てることができるのです。もちろん、プレイヤーは情報を明かさない、あるいは誤った情報を提供することで、情報格差を利用して自陣に有利な状況を作り出すことも可能です。


(金属の羽と金属の死神はゲームの内容物の一部。)


遊び方のまとめ
(パソコンでご覧になる場合は、ブラウザのウィンドウ幅を最小にしていただくと、より快適にご覧いただけます。)

 

詳しいルールはこちらをクリック(PDF、右クリックでダウンロード)


予約サイト:https://game-market.pwud.ga/