GEO GAMES

『楽しく夢中になって探求心を刺激』 家族の時間・絆を深めるGEO GAMES(ジオゲームズ)のボードゲーム。 子どもから大人まで、そして国を超えて世界中の人に受け入れられる「幾何学」「色彩」「感覚」「学び」をコンセプトにしています。 商品を開発する上で大切にしているのは、「夢中になって遊ぶ体験を増やし、家族の未来をつくる」ことです。 一人ひとりの家族の未来を作っていきたい。そんな願いが込めて開発に取り組んでいます。

【A51】ジオゲームズ×ナナワリ [九九×ジャン]
2022/10/19 14:55
ブログ

こんにちは。ジオゲームズ第二弾のご紹介はジオゲームズとナナワリのコラボ商品[九九×ジャン]です。

『九九×ジャン』は掛け算と麻雀の要素を取り入れた知的ボードゲーム。同じ段に存在する九九の数字を集めるだけの分かりやすいルールです。慣れ親しんだ掛け算も答えだけがランダムに並ぶと「なんの段の数字だっけ?」と頭を悩ませながらの頭脳戦!計算力と観察力、そして運の要素も大切な作品です。

ゲームマーケット会期中は、ジオゲームズとナナワリのブースにて数量限定でイベント特別価格¥1,800で販売致します。
試遊スペースもございますので、ぜひお立ち寄りくださいませ。