全ファミ協会

2014年秋、20年遊べる「パニックハイスクール」のリメイク版「パニハイ!」でボードゲーム制作に参入しました。

2015年は伝説的なカードゲーム「俺のケツをなめろ!」のリメイクと、拡張セット「俺のケツを拡張セット」でガバガバになっています。

俺のケツを拡張セット第二傑! ゲムマ神戸に初登場!
2016/2/6 16:31
ブログ

Androidアプリ「俺のケツをなめろ!」の発売もきまり、いつでもどこでもひとりでもケツをなめさせることが可能になった「俺のケツをなめろ!」。
ゲームマーケット神戸2016にて、「俺のケツを拡張セット 第二傑」を販売いたします。

 

ドイツ軍を躍進させるカード構成としています
今回のおすすめカードは「スターリンのオルガン」。なんでも爆発してうやむやにする、爆発エンド的な内容です。
Sカードを打ち消したい! にくい! と思っているソビエト軍人のかたがたは、ぜひ複数買いをどうぞw

スターリン指令は、かの有名な「ソ連国防人民委員令第227号」をモチーフにしています。
総統指令と違い、リアクションカードなので打ち消せないという強制力が最高ですね。ぜひ味方を窮地に追い込みましょう!

そして、ついにソビエト軍カードを拾い上げる「鹵獲」が登場します。
史実では鹵獲だらけの戦闘だったわけですが、ついに俺ケツでも採用というわけです!
防御力12までの戦力を拾えるため、紙装甲しかいないドイツ軍人殿はぜひ使いこなしてくださいね!

【遊びかた】
本体にまぜてプレイしてください。
第一傑がまざっていてもプレイ可能ですが、ドイツ軍が若干強めになります。
足の引っ張り合いを好むかたは、第二傑のみ混ぜてプレイするとよいでしょう。

【予約方法】
「俺のケツを拡張セット 第二傑」のイベント特別頒布価格は1000円
「俺のケツをなめろ!」のイベント特別頒布価格は3500円です。
※なお、第一傑の予約もおこなっています。

予約方法はこちら