昼下がりのカフェイン

カフェインこよなく愛す東京の創作サークルです。 ゲームマーケット2022秋に、 名言大喜利バトル【えらい人のいうことを聞いたら僕は成功しますか...?】 こっくりさん×人狼【うごっくりさん】 の2作品を初出展します。

【新作】こっくりさん×人狼のぶっちゃけ情報バトル!『うごっくりさん』
2022/10/15 17:57
ブログ

こんにちは!昼下がりのカフェインです。
早いものでゲームマーケット2022秋まであと半月ですね。楽しみです!

 

今回ご紹介するゲームはこちら。

ゲムマ秋新作のこっくりさん×人狼のぶっちゃけ情報バトルゲーム、『うごっくりさん』

 

子供の頃に聞いたりやったことがあるであろう「こっくりさん」

あれ、大抵誰かが動かしてませんでしたか?僕は動かしていました!笑

そんな体験がゲームになりました!!!

 

『うごっくりさん』では明確に、動かす人を決めます。

うごっくりさんに質問をし、そのうごっくりさんを当てるゲームです!

 

 

質問はプレイヤーの情報を引き出す質問です。

うごっくりさんは知ってれば答えるし、知らなければふざけて答えたりします。

回答やプレイヤーとの関係からうごっくりさんを見つけましょう!!

 

 

ゲームの詳細情報はこちらから

https://gamemarket.jp/game/180165

 

<当サークルについて>

「昼下がりのカフェイン」はカフェインこよなく愛す東京の創作サークルです。
おバカしか集まってません。仕事終わりにボドゲ、漫画、インディーゲームを作ってます。

重ゲーが好きな方でも楽しく遊べて、ボドゲに興味なかった人もハマってしまうような
入口的なゲーム作りを心掛けています!

みなさんと会場でお会いできること楽しみにしています!

 

Twitter