プロネート

環境配慮型ボードゲーム『ヨリドリミドリ』とともにゲームマーケット初参戦! 26種の緑色を瞬時に見分ける「もくもくかるた」や、2人対戦型ロジックバトル「木枯らし吹けば」、ライバルたちを出し抜きながら大きな山林を築いていく「木と林と森」など、5つのゲームをプレイできます。 また、FSC認証紙や木材由来のフィルム等、サステナブルな素材を使っているので、遊びながら環境保全に貢献できる製品となっています。 土曜日の「ツ-04」ブースにて、皆さまのお越しをお待ちしております。

土ツ-04にてお待ちしています┃環境配慮型ボードゲーム『ヨリドリミドリ』
2022/10/8 22:55
ブログ

今週は『ヨリドリミドリ』の生産が開始となり、「ゲームマーケット2022秋」のカタログも届き、いよいよ本番が差し迫ってきた感があります。

初作品&初出展ということも手伝い、すこぶる緊張しておりますが、1日目(土曜日)の一般参加ブース「ツ-04」にて皆さまをお待ちしています。

環境配慮型ボードゲーム『ヨリドリミドリ』▶▶ https://gamemarket.jp/game/179845

 

ゲームマーケットの1日目(土曜日)に来られない方は、『Makuake』での先行予約販売が10日(月)までとなっておりますので、こちらのページよりご検討ください。

なお、ゲームマーケット以降の販路につきましては未定となっております。