BIGFUN.大玩卓遊

台湾のオリジナルゲーム出版社【ビッグファンゲーム】です。
綺麗なイラスト、高クオリティのコンポネント、ストーリーを語るゲームを開発しています。
代表作品:
カワイイクッキー駒の「ワンニャービスケッツ」
嗅覚体験の「パフューマー」
ミスティクなイラストの「地蔵小王」
四季の巡礼を満喫の「四季の森」。
よろしくお願い致します。

新作情報【地蔵小王】華麗なゲーマー系パーティーゲーム
2022/10/3 15:56
ブログ

2015年、ビッグファンの発表した「城隍神夜冥将軍」は大人気でした。

綺麗なイラストと早いペースで

ブラフ系カードドラフトシステムで動かしてゲームはいろんな好評をいただきました。

 

 

2018年にKSの豪華版が発表されて、少量の輸入を持ってきて、もう一度ゲーマー達に愛されました。

ただし、限定品なので、すぐ在庫切れになりました。

 

 

その二年間が経って、この好評なゲームをどうやって復刻させるのかを考えながら、

台湾で有名なジーンズブランド【BLUEWAY】の依頼メールが来ました。

ブラントを生かすため、若人に人気あるボードゲームを作りたいってメールしました。

地蔵小王の絵柄は格好良くて、日本のスタイルで台湾で大ブームでした。

ジーンズとTシャツの設計で、若者たちに人気あります。

 

その原因で、ビッグファンの人気ゲームの復刻 X BLUEWAY 日本絵柄ジーンズブランドのコラボ企画を立てて、

「地蔵小王ボードゲーム」を作り出しました。

 

 

 

ブラフXカードドラフト、計算と知略だけじゃなく面白さ!

セットコレクションXキャラクター能力の応用、さまざまな変化になる。

華麗なイラストX豪華なコンポネント、ゲームをやるときの満足感と贅沢感を楽しめる。

 

二年ぶりのゲームマーケット出展、ぜひお立ち寄りください。

 

 

日本語説明書リンク

https://reurl.cc/NRK34k

 

予約フォーム:

https://forms.gle/yt6J6GbikqxdXvp16