SzpiLAB

ユニークなギミックとシンプルなジレンマをテーマにボードゲームを制作するチーム「シュピラボ」です。 アークライト・ゲーム賞 優秀賞 / 金箱賞 ルールブック部門ノミネート『プラネピタ』 ゲムマ2023秋新作『ラフレシアン』 Booth販売リンク:https://szpilab.booth.pm/

SzpiLABのゲームマーケット2022秋
2022/10/2 14:52
ブログ

SzpiLABは土曜-テ08にて
ゲムマ2022春で頒布したプラネピタの第二版と拡張セットを販売いたします。

▷予約フォーム
▷プラネピタのゲームの詳細

第二版の変更点

第一版ではアクリルで作っていましたが、第二版から厚紙を使った新デザインになります。

第一版のシューターは生産の都合上全プレイヤー同じデザインでしたが、
第二版では宇宙人ごとに異なるデザインになりました。
拡張セットのシューターもすべて違うデザインなので集めるとより楽しい雰囲気になります。

その他の変更点は以下になります。

説明書2人用ルール5-6人用ルールを追加
英語版説明書を追加
▷宇宙人コマのサイズ微調整
▷おじゃまチップの廃止

 

ゲムマ秋での頒布品と価格

プラネピタ(第二版):4500円

プラネピタ(第二版)拡張セット(紫 / ピンク):1000円

 

プラネピタ(第一版)拡張セット(紫 / ピンク):1000円

 

第一版本体の販売はありませんが、前回拡張セットがすぐに売り切れてしまったため、
このたび第一版用の拡張セットのみ別途用意いたしました。
持っていない方はこの機会にぜひゲットしてください!
(こちらは第一版を持っていない方のご購入はお控えください)

当日皆様にお会いできることを楽しみにしています!
 

▷ゲムマ秋の予約フォームはこちら