浄瑠璃ソフト天遊団

デジタルゲーム制作勢がアナログゲーム制作に流れてきました。

技術7割、運3割くらいのゲームデザインを心がけたいと思っております。

【ゲムマ2022秋】感これ試遊卓あります【PR カード無料頒布予定】
2022/10/1 4:26
ブログ

今月末はいよいよゲームマーケットですね!
今回のゲムマでは久々の試遊卓復活ということで当サークルも参加します!🎉

頒布予定の作品は新作ではなく恐縮ですが、当サークルの一番人気作品『性○帯これくしょん~感これ~』を持ち込みます。
ネタゲーの見た目してる割にゲームとしてもしっかり楽しめるという感想を多数いただいておりますw
その感想が本当かどうか是非試遊でお確かめください🙇

当日は試遊用の PR カードの無料配布も行う予定です。
裏面はこんな感じです。

拡張というほどのものではありませんが試遊用の仕組みなので初回遊ぶときなどに使ってください。

あと新作ではないが故に既にボドゲーマ様にて通販も行っておりますので『ゲムマの前に手に入れたい!』と思った方は通販の利用もご検討ください。
https://bodoge.hoobby.net/market/items/3480

最後に購入の参考になるかもしれない感想ツイートの一部をご紹介します。

当日お会いできるのを楽しみにしております! よろしくお願いします!!