いなりゲームズ

秋のゲームマーケットに向けて結成された4人組のグループです。 2022年秋1日目『イレカワード』で初出展!「初対面の人たちと会話の代わりになるゲーム」をコンセプトに制作しています。当日は試遊スペースもあるのでこのゲームを通して友人、知人、その場で出会った人と楽しんでもらえればと思います!

『イレカワード』進捗のご報告
2022/9/18 22:11
ブログ

久しぶりの投稿になってしまいましたが、『イレカワード』について進捗のご報告です。

 

今月上旬にデータを完成させて印刷所に発注を致しました!


この夏の期間を使い試行錯誤を繰り返していたため予定より少々遅くなってしまいましたが、自分達の納得のいくものに仕上げるには必要な時間であったと感じています。


制作を終えてみて振り返ると予定通りにいかないことが多く、実際に作業をしていかなければ見えて来ない問題に直面したりと様々な経験をすることができたと思います。


データ不備のトラブルもありましたが、先日無事に印刷所から受領の連絡をいただき一安心です!

これからは当日に向けた準備や宣伝も頑張っていきますので、Twitterやブログをチェックしていただけたら嬉しいです。