十華祭

クリエイター・デザイナーが制作に専念できて、誰かが広報してくれたらいいなぁ…という願いから生まれました! 【ボードゲーム関連の書籍とグッズの文化祭】に、遊びにきてください♪

十華祭の協力団体を一挙紹介!
2022/9/15 22:06
ブログ

こんにちは!十華祭実行委員会です。

この記事では、十華祭に作品や企画を提供してくださる団体を一挙紹介していこうと思います!

なお、この記事の中では団体名だけの紹介しかできないので、
各団体のツイートや一言コメントも含めた詳しい記事は
ぜひURLからnoteに飛んで確認してみてくださいね!

十華祭 協力団体紹介

 

【A: 有人】

  • 橙華堂 
  • とものストラップ(橙華堂)
  • ミープルボタンのたかみぃぷる

【B: 無人】

  • アクセサリー工房 ころん、ゆらん
  • Jane&Machika
  • ジェーンとマトン
  • ししあな工房
  • スタピ堂
  • 切削らぼ ランクD
  • 橙華堂
  • ミステリアス・トレジャー
  • ゆるゆるボドゲバカ

【C: 書籍】

  • 偽善者の会
  • くらげシステム 
  • GrünGames
  • ツヅリハ
  • 道具屋さん 
  • ハムさんの本棚 
  • 番次郎書店
  • ボドゲラジオ研究会
  • マスターキー出版 
     

【D: 小規模委託】

  • RMBC
  • With Token
  • 伊達浅井連合

ぜひ、この記事とnoteを参考に、気になる団体を探してくださいね!
気になる団体を探しておくといいことがあるかもしれません☺