プロネート

環境配慮型ボードゲーム『ヨリドリミドリ』とともにゲームマーケット初参戦! 26種の緑色を瞬時に見分ける「もくもくかるた」や、2人対戦型ロジックバトル「木枯らし吹けば」、ライバルたちを出し抜きながら大きな山林を築いていく「木と林と森」など、5つのゲームをプレイできます。 また、FSC認証紙や木材由来のフィルム等、サステナブルな素材を使っているので、遊びながら環境保全に貢献できる製品となっています。 土曜日の「ツ-04」ブースにて、皆さまのお越しをお待ちしております。

環境配慮型ボードゲーム『ヨリドリミドリ』クラウドファンディング開始!
2022/8/23 22:55
ブログ

こんばんは!初めて投稿させてもらう「プロネート」です!

『ゲームマーケット2022秋』には、環境配慮型ボードゲーム『ヨリドリミドリ』で初参戦する予定ですが、

その前に、クラウドファンディング『Makuake』にて先行予約販売いたします。

価格も購入のタイミングや購入個数によって、定価より5~20%割引しているので、この機会をお見逃しなく!

『ヨリドリミドリ』イメージ

詳細は『Makuake』のプロジェクトページをご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

楽しく遊びながら森林に持続可能性を!環境配慮型ボードゲーム「ヨリドリミドリ」

 

なお、『ゲームマーケット2022秋』では試遊は行いませんが、ブースにいらっしゃった方にはインストします!

収録ゲームは5種類あり、今後も少しずつ追加していく予定です。

地球環境にも、製品そのものにも持続可能性を追求する『ヨリドリミドリ』を、これからもよろしくお願いいたします。