@Dokkoi_JP

【お店について】裁縫、3Dプリンタ、金型で、ボードゲームを快適にするグッズを販売しております。皆様から、「こんなのが欲しかった!」と言っていただけるような商品を作製・販売しております。裁縫、3Dプリンタ製品の量産化はできませんが、一つ一つ丁寧に製造・検品しております。 【商品の特徴】(1)オープン会などの遠征に便利なコンパクトかつ軽量な商品を取り揃えております。(2)フリマ、SNS、ボドゲカフェなど、皆様のご意見をもとに具現化してきた商品です。(3)販売後のフィードバッグから、さらにに商品を改良してきました。

【リターン追加】Makuakeにて掲載中!量産型の「DokkoiカードスタンドM250」
2022/7/16 20:42
ブログ

 こんばんわ。@Dokkoi_JP のnabeです。

 先ほど、少量ではございますが、Makuakeにて量産型の「DokkoiカードスタンドM250」の応援購入の追加リターンをを開始いたしました。

 

▼Makuake掲載中▼
一度使うと手放せない。ボードゲームの世界を変える快適・便利な多機能カードスタンド|マクアケ - アタラシイものや体験の応援購入サービス (makuake.com)

 

 納品は、2023年3月末を予定しております!ご検討いただけると幸いです。

@Dokkoi_JP nabe

Twitter

YouTube