@Dokkoi_JP

【お店について】裁縫、3Dプリンタ、金型で、ボードゲームを快適にするグッズを販売しております。皆様から、「こんなのが欲しかった!」と言っていただけるような商品を作製・販売しております。裁縫、3Dプリンタ製品の量産化はできませんが、一つ一つ丁寧に製造・検品しております。 【商品の特徴】(1)オープン会などの遠征に便利なコンパクトかつ軽量な商品を取り揃えております。(2)フリマ、SNS、ボドゲカフェなど、皆様のご意見をもとに具現化してきた商品です。(3)販売後のフィードバッグから、さらにに商品を改良してきました。

【お礼】ボドゲグッズ専門店 @Dokkoi_JP
2022/5/12 20:41
ブログ

いつもお世話になっております。@Dokkoi_JPのnabeです。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

 

ゲームマーケット2022春も、大変お世話になりました。

今回のゲームマーケットでも、リピートの方、口コミで知った方、SNSやYouTubeを見てくださった方、通りすがりで興味を持ってくれた方など、多くの方に支えられて、無事終了することができました。

改めて、お礼申し上げます。

 

今回も、皆さまから「これ買いに来ました!」「会いにきました!」「あってよかった!」「足りなかったから買い増ししにきました!」「すごい!」「面白い!」「色がありすぎて選べない!」「こんなのが欲しい!」「ネットでも買うね!」「応援してます!」「ファンです!」「YouTubeでとりあげたい!」など多くのありがたいお言葉をいただきました!

皆さまとの会話がとても楽しく、励みになりました!

※YouTubeチャンネルの【The Game Gallery Channel】さん、【コンプオフボードゲームズ】さん、【CORP GAMEs】さん、【押入れの森】さんに購入していただきました。ありがとうございます。代表として、The Game Gallery Channelの春さんの動画を掲載させていただきます。

 

また、子供たちも、皆さまや出展者の方々にとてもよくしていただき、とても楽しかったと話してくれました。

皆さまのおかげで、家族一同良い思い出ができました。

 

ゲムマで売れきれました商品は、ブースやメルカリ等で販売する予定です。

 

また現在、新商品を開発中となり、来月目途にTwitterやInstagramで公表したいと思います。

 

今後も皆さまの期待に応えられるように活動していきますので、引き続きよろしくお願いいたします。

 

@Dokkoi_JP nabe

Twitter

YouTube