shootingdesign

世界最小手のひらサイズのダイスレス! 『ショットボックス』!
秋の新作として『赤い目の森』を販売予定です。
その他の『ショットボックス』シリーズは少数の販売となります。

reabyss魔術師プレイ
2022/4/28 9:35
ブログ

 reabyss魔術師プレイ。
いきなり前後を罠とMONSTERに囲まれる。
下のTrapBox(トラップボックス)はスキルが足りないので、魔術師の高Lvでどうにか相手できるGryphus(グリフォン)を倒す事に。
 しかしその事で瀕死になったが、次にArmor(アーマー)+1を運よく入手できた為、続くGoblin(ゴブリン)の撃退に成功。
スキルアップした為TrapBox(トラップボックス)も相手できるようになり、Dragon(ドラゴン)よりはましと、罠に突っ込みそのまま撃退。
その後にまたもや運よくPantry(食糧庫)で少し回復して一息。
だが次のChimoira(キマイラ)にはL(ライフ)が足りず、迷いに迷ってCurseOfCoffin(棺の呪い)へ。
 Ghoul(グール)を倒すがMaster(師匠)はとてもじゃないが相手できず、またもやCurseOfCoffin(棺の呪い)へ。
ゴリゴリM(マジック)が減っていく。
嫌々IcePassage(氷柱通路)へ入るが次のブロックが接続できない為、
PoisonNeedle(毒針)を使いMaster(師匠)をかわし先に進んだ。
そのブロックで金を手に入れ、これでThiefs(盗賊集団)も大丈夫と思うも、
次のブロックが行止り。
 ぎゃー。
 残ったITEMを使えば自分が死ぬし、Master(師匠)は倒せないし、
何だか飢えて死んだみたいで悲しい最後だった。
結果21ブロック。

 

注文フォーム