shootingdesign

世界最小手のひらサイズのダイスレス! 『ショットボックス』!
2024春は新作は有りません。その代わり
準新作として『r2abyss』を販売予定です。
『reabyss』のリバランスバージョンとなります。
前作を買いそびれた方は是非。
その他の『ショットボックス』シリーズは少数の販売となります。

reabyssプレイ
2022/4/27 12:46
ブログ

 reabyssのプレイを7日ぶりにやってみた。
So(戦士)でのプレイ。

 reabyss戦士プレイ。いきなりDoorで戻り道が無い状態に。
SilverArmorを手に入れた直後にVampireが出て無視が可能に。
助かった。勝てるわけないからな。
次にSlimeを叩き潰したら地下1階が終わってしまった。
10ブロック。

 地下2階。Lv2と低くヤバイ。
慌ててMONSTERと戦闘を。なのに出てきたのがIncubus
避けられずドレインを食らいLv1に。下がったじゃないか。
RottingCorpseを倒しSalamonderWyvernとLに物を言わせ少しくらい強くてもなぎ倒していく。
Taitanが出てきたところで正気に戻りLを減らしすぎた事に気づく。

 地下3階。判断ミスで2回Muddyへ突っ込む。
弱いMONSTERを倒し順調にLvを上げるが、L残り2に。
出現MONSTERをITEMでかわし、時折現れる回復ROOMで綱渡り。
そんな状態でも結構先に進め、「ひょっとしたら」と思うも最後Thiefsが出てきてトドメとなる。
結果81枚。そこそこ進んでた。

ネット販売フォーム