23時10分マエ

これまでの作品:校歌創作カードゲーム ああ我らが〇〇学校 / GRAVITY / Who Is AI? / SEESAW ゲムマ2023秋にて、新作『お~い、ここテストに出すぞ!』を販売します!

校歌創作カードゲーム『ああ我らが○○学校』ゲムマ2022春限定特典について!!
2022/4/22 9:20
ブログ

ボドゲ製作サークル 23時10分マエです。
いよいよゲームマーケット2022春の開催が明日に迫ってきました。
緊張と共に、楽しみでいっぱいです!

校歌創作カードゲーム『ああ我らが○○学校』は私たちが初めて製作・出展するカードゲームです。
詳しい説明はこちらのページにありますので、初めてご覧になった方はぜひのぞいてみてください。

 

そして今回はゲムマ2022春頒布分の限定特典についてご紹介いたします!
ご購入いただいた方にお配りする予定の、特典説明のチラシです。↓

フレーズが書かれていない特殊カード「フリーフレーズカード」は特におススメです!
皆さんのお好きな曲のフレーズ、はたまた有名な漫画やドラマのセリフ、ご自身で考えたおもしろ校歌フレーズ、母校の校歌のフレーズなどなど、、
入れる言葉は何でも構いません。
このゲームのウリとしている大喜利要素が、さらに楽しく面白くなること間違いなしです。
この機会にぜひお求めください!!

校歌創作カードゲーム「ああ我らが○○学校」は、ゲムマ2022春 両日 【ク07】にて頒布いたします。