GrunGames

福岡でボードゲーム制作をしているグリューンゲームズです! 「シネマトペ」「わかってダーリン」を制作しました。『アソビゴコロを大切に』がモットー。よろしくお願いします。

【4/23(土)イ13】グリューンゲームズ2022春のお品書き
2022/4/20 22:13
ブログ

今回は新作が2つ、旧作を1つ販売いたします!

「ケイクテイク」ハンドメイドのコマがとても可愛いゲームです。

持ち寄りパーティにケーキを持って行き、誰とも被らなければ点数ゲット!

簡単ルールですぐに遊べるバッティングゲームです。

 

「ホットケーキができるまで。」盤面が一周するアブストラクトを遊びたい。

それを叶えるために、こちらもお手製でコマを制作しています。磁石を樹脂粘土で包み着色。

平面にするととても簡単に出来そうなルールですが、立体になるだけで混乱!

その感覚をぜひ味わってみてください。

 

「わかってダーリン」カップルさんのためのコミュニケーションゲーム。

こちらは去年のゲムマ秋に発売したものです。

恋人と遊んで、照れちゃうのを楽しむゲームです。

結婚祝いなどプチギフトにもおススメ。

 

フリーペーパーも3種類ご用意しています。フリーペーパーだけのお立ち寄りでも大歓迎です。

「ボードゲーム座談会」マーティン・ワレスのスチールドライバーについて…

ボードゲームのポッドキャストをされているどじょうさんとととろさんのフリーペーパーを置かせていただきます!

ボードゲーム座談会ファンの方は必見です。

 

「CONCEPTが面白い!!」ボードゲーム『コンセプト』への熱い気持ちを伝えたフリーペーパーです。

こちらは「ちっち邸のゆるっとゲーム雑談」のミナっちさんが書かれています。

ぜひこれを読んでコンセプトを遊んでみてください!

 

「GrunGames通信」こちらは私、依酉みどりが書くエッセイ風味なペーパーです。

最近好きなゲームや、ゲーム作りについてなど、適当なことをゆるゆる書いています。

 

以上!賑やかなラインナップになったと思います。

 

今回もどうぞよろしくお願いいたします。