ハッピーゲームズ

ボードゲームを制作しているハッピーゲームズです。
4年半ぶりの完全新作は『オウムガエス』。
過去作に2人用ブラフゲーム『傾国-KEIKOKU-』、推理型対戦ゲヱム『幻影探偵団』、『グラギャモン』シリーズ、アニメ原作のサバイバルホラー・カードゲーム『迷家-マヨイガ-The Lost Village』ダイスをコマとして使ったアブストラクトゲーム『ZIXZA ジグザ』など。

1日目【ア01】で出展いたします!
2022/4/20 16:11
ブログ

 GMMAP2022.jpg

4月23日〜24日に東京ビックサイトで開催されるゲームマーケット2022春。

今回は1日目の23日(土)に出展いたします。

ブースはなんと【ア01】。覚えやすいですね!

 

現在、取り置き予約受付中です!!






IMG_4448.jpg

IMG_0536.jpg

今回は完売していた「ZIXZAジグザ」新版をひさびさに再販いたします。



ZIXZAジグザの仕様

ZIXZAジグザの遊び方

ZIXZAジグザ新版について







ADzixza1.jpg

IMAGEz.jpg

IMAGEi.jpg

新版は最新の3Dレンチキュラー印刷を駆使して、
平面を擬似的に立体的に見せる特殊仕様になっています。



IMG_0554.jpg

IMG_0555.jpg

特殊印刷のカードに加え、通常印刷のカードも同梱されていますので、
ルールを確認しながらプレイしたり、4人同時に楽しむことも可能です。



EygfifnVIAEqJjp.jpeg

ブースでは巨大版のZIXZAジグザもご用意!

残念ながらコロナの関係で試遊はできませんが、
ルールをわかりやすく紹介させていただきます!


IMG_5575.jpg

さらに!入手しやすい部材でカスタマイズした豪華版も展示!

なんとLEDを仕込んでいるので盤面が光ります!!

かなり良い出来なのでご覧ください〜!!