無限インフィニティ∞

【無限インフィニティ∞】
「何か作りたい!!」という気持ちを持て余した友人たちで集まり、2020年2月に発足しました。
  読み方は「むげんいんふぃにてぃ」。最後の「∞」は飾りです。

【決勝進出】エビフライエフェクト🍤【ゲムマ新作トーナメント2022春】
2022/4/19 23:05
ブログ

新作トーナメント、決勝進出!🍤🌎



4/18 0:00 ~ 24:00 行われた「ゲムマ新作トーナメント2022春 準決勝」

なんと、、、、


準決勝に勝利、決勝に進出決定!!


正直ここまで来れると思っていなかったので、

むげいん一同、身に余る光栄に震えております。。

皆様の応援のおかげです、本当にありがとうございます🙏

最終決戦の時は少し先、ゲムマ前日。

決勝戦 4/22 0:00 ~ 24:00

是非「エビフライエフェクト」に投票を宜しくお願いします...!!


次回のブログでは、代表戦にて惜しくも敗退したもう一作

「自分探しの旅  ~where is my body? ~」の紹介記事を公開する予定です。

次回のブログ更新をお楽しみに🌎

 

新作紹介


 

🌎 自分探しの旅 ~Where is my body?~

癖あり個性で体を集める異能力戦略バトル

世界中に落としてきてしまった自分の肉体を集め、誰よりも早く体を完成させることを目指せ!

キャラクターの魂がもつ能力やイベントカードを駆使して、4つのエリアに眠っている体パーツを集めろ!

 

 

 

🍤 エビフライエフェクト

 作り話で駆け引きするストーリートーク心理バトル

 語り手をバトンタッチしながら、手持ちのカードで物語を紡ごう!

 「アイツ、エビフライの話してる!」と思ったら、誰よりも早くエビフライをつかみ取れ!

 

 

 

予約受付中!


👉大好評予約受付中👈です!!

気になる方はお早めにご予約を🍤

※ 通信販売ではなく、ゲムマ会場での取り置き予約ですのでご注意ください。
お受け取りは、4/23(土) ブース「ア12」へお越しください🍤🌎

 

『筋肉神経衰弱』同時販売!


2021年春ゲームマーケットにて販売された伝説のゲーム『筋肉神経衰弱』が

2022年春ゲームマーケットに帰ってくる!!

この機を逃さず、手に入れろ!!
 

Twitter