すてきな山ぷあぷあイデオロギー

ボードゲーム制作チーム「すてきな山」と「ぷあぷあイデオロギー」の合同出展ブースです。2024春ゲームマーケット 4/27(土)・4/28(日)の両日出展します。
すてきな山では今冬~来春リリース予定の『TAKATORA』の試遊展示を行います。
ぷあぷあイデオロギーでは、新作『ぱちぱち』をリリースします。

ウチューカイギ特製トートバッグ販売・プレゼント企画
2022/4/17 22:55
ブログ

今回、2022春ゲームマッケットでのすてきな山ブース(土のみ・ウ16)にて、ウチューカイギ特製トートバッグを販売します。

そして、「ウチューカイギの拡張~オウとの邂逅~」販売記念として、プレゼント企画を行わせていただきます。

今回「ウチューカイギ」または「ウチューカイギの拡張~オウとの邂逅~」の取り置き予約のうえ購入いただく方の中から抽選で3名様にこのトートバッグをプレゼント致します!

【トートバッグ仕様】
素材:綿(5ozでややしっかり目の素材感です)
サイズ:360×360×110mm(スプレンダーを入れて余裕があるくらいの大きさです)
色:①オウチャックオレンジ(オレンジ×ブラック)、②チキューブルー(ターコイズ×ネイビー)

販売価格:1,000円(会場限定販売の予定です)

※手刷り品の為、若干の版ズレやボディへのインクの付着などがある場合がございます。
(耐水性のあるインクでの印刷ですが、洗濯の際に漂白剤の使用はお避け下さい)

【プレゼント企画内容】

1)現在取り置き予約受付中の「ウチューカイギ」または「ウチューカイギの拡張~オウとの邂逅~」を予約申し込みいただき、会場で購入される方の中から抽選で3名様にトートバッグをプレゼント致します。

取り置き予約は4/21(木)23:59まで受け付けており、該当の商品を予約をいただいた時点で自動でエントリーとなります。

取り置き予約はこちらにて承っております。

プレゼント当選の方には、4/22(金)中にメールにてお知らせをさせていただきます。
取り置き予約商品の購入の際に、トートバッグを差し上げます。

※プレゼント当選の場合、色はお選びいただけない点、予め含みおきください。


2)更に、前回の2021秋ゲームマーケットにて「ウチューカイギ」を取り置き予約・購入された方の中から3名様に、同じくトートバッグをプレゼントをさせていただきます!

こちらも当選された方には4/22(金)中にメールにてお知らせをさせていただきます。
お渡しの方法は、メールにて確認のうえ、会場でのお渡しまたは後日郵送にてお送りさせていただくことを予定しています。

 

【おまけ 限定一点もの(販売)】

このトートバッグと同じデザインで作成した一点ものの商品も併せて販売致します。

限定一点もの①:デニム生地トートバッグ(チキューブルーのみ)
販売価格:2,000円

デニム生地素材のしっかりしたトートバッグで、内ポケット付き、肩掛けも可能です。
サイズは、上記のトートバッグよりマチが広めになっています。(ワイナリーの四季+トスカーナ拡張が入るぐらいのサイズ感です)

※生地の特性と我々のスキルの都合上、版ズレがありますが、それをもっても余りあるくらいの、すてきな素材感と機能性です。

限定一点もの②:巨トートバッグ(オウチャックオレンジのみ)
販売価格:1,000円

大きくて面白く、大箱を入れて運ぶなど日常の様々なシーンでお役に立てます。
大きいとはいえ、あまり重いものを入れて運ぶと早く壊れてしまうかもしれないので、ほどほどにすることをお勧めします。特に、ゲーム会などに毎回絶対に遊びきらない量のゲームを運んでいる方はご注意下さい。
※画像にあるウチューカイギは付属しません。

「ウチューカイギ」、「ウチューカイギの拡張~オウとの邂逅~」は、とても面白く仕上がったトリックテイキングゲームなので、是非よろしくお願いします!

Twitter