ブックオフ(BOOKOFF)

・ボードゲームの買取相談窓口→その場でボドゲ専用宅配買取をご予約いただくと買取金額20%アップ!&エコバッグももらえます(^o^)丿
・中古ボードゲームの販売(在庫1000点以上!)
→1000円以上お買い上げのお客様にはオリジナルエコバッグとご当地よむよむ君ミープルセットをプレゼント🎁✨

【B03:ブックオフ】ゲムマ春も出展します。会場でボードゲームをお売りください!
2022/4/13 13:10
ブログ

こんにちは!ブックオフです。

昨年のゲームマーケット2021秋に引き続き、今回の2022春も出展いたします。

販売点数、買取点数ともパワーアップして戻ってまいりました!

皆さまよろしくお願いいたします。

 

エリア【B03】で中古・新品ボードゲームの販売や買取をさせていただくのですが、

今回は買取のご案内です。

 

前回の秋では初出展という心配もあっておひとり様5点までの買取でしたが、

今回は2倍の【おひとり様10点まで】買取させていただきます。

結局のところ点数制限があるのかい!とお叱りを受けてしまう気もいたしますが、

スムーズに買取査定やお支払いをするためとなりますのでご了承くださいませ。

 

遊ばなくなったゲームをブックオフブース【B03】にお持ち込みいただいたら、

ゲームマーケットの各ブースを回っている間にスタッフで査定をしまして、

お戻りになられた際にその場で買取代金をお支払いいたします。

売れた分で新しいボードゲームが買えちゃうかもしれないですね!

 

そして今回も事前に買取受付を予約くださった方(先着※)には、

ブックオフオリジナルボードゲーム『あるじゃん』をプレゼントしています♪

※予約の先着順で土日両日50名様(合計100名様)

ブックオフオリジナルボードゲーム『あるじゃん』

 

買取のご予約は下記フォームで受け付けております。

ブックオフ【B03】買取予約フォーム

こちらの買取商品リスト(PDF)に記載のあるお品物でしたら、1点からご予約OKです。

皆さまからボードゲームをお売りいただけることを心よりお待ちしております!

 

また買取の手続き詳細は以下の「買取のご案内」にまとめてございます。

大切なご説明もありますので、必ずご確認くださいませ。

ブックオフ【B03】買取のご案内

Twitter