ブックオフ(BOOKOFF)

・ボードゲームの買取相談窓口→その場でボドゲ専用宅配買取をご予約いただくと買取金額20%アップ!&エコバッグももらえます(^o^)丿
・中古ボードゲームの販売(在庫1000点以上!)
→1000円以上お買い上げのお客様にはオリジナルエコバッグとご当地よむよむ君ミープルセットをプレゼント🎁✨

【B03:ブックオフ】いよいよ明日♪買取&販売の最終ご案内です!
2021/11/19 14:17
ブログ

こんにちは!ブックオフです。
いよいよ明日ですね。
2日間のゲームマーケット開催楽しみです♪

 

本日はゲムマ直前ということで、もう一度ボードゲームの買取と販売についてご案内させてください!

特に買取でボードゲームをお持ち込みを予定されている方には、大切なご案内もありますので目を通していただけると幸いです。

 

■ボードゲーム買取のご案内

先ほど買取予約の受付を締め切らせていただきましたが、皆さまお申込みありがとうございます!土日合わせて150名を超える方からご予約をいただきました。

初の出展にも関わらずこれだけ多くの方のご予約をいただき、スタッフみんなで感激しています。嬉しい悲鳴です!

 

当日も出来る限りスムーズに買取査定を進められるよう人員を増強しておりますが、お品物のお預り後はコンポーネントやカードの枚数等も確認いたしますので、どうしても買取の査定にはお時間がかかってしまいます。

特に土曜日の午前中は混雑することが予想されますので、可能な範囲でお時間や曜日をずらしていただけると助かります。
※買取に来てくださる曜日の変更や時間帯のご連絡は特に必要ございません

 

またご来場後はなるべく早くお受付だけ済ませていただき、会場内の各ブースを見たりお買い物を楽しんでいただいたのち、お帰りに際に代金をお受け取りいただくスタイルをおススメさせていただいております!

代金の受け取りを忘れてお帰りにならないようにだけご注意くださいね。

 

なお、ご予約なしでの買取も当日ブースでお受け付けしておりますが、事前のご予約のお客様が優先となります。そのため混雑状況によっては代金のお受渡しまで1時間以上かかることや、場合によっては一時的に受付をお断りさせていただく場合もございます。

特に土曜日の午前中は混雑することが予想されますので、午後の時間帯や日曜日のほうが待ち時間が少なくお売りいただけます。ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願いいたします。なるべく待ち時間が長くならないよう、スタッフ一同精一杯頑張らせていただきます!

また先着でプレゼントしているオリジナルボードゲーム『あるじゃん』またはオリジナルミープル3個セットについても、無くなり次第終了となりますでご了承くださいませ。

 

最後にしつこいようですが笑、買取に関しての詳細なご案内です。こちらのご確認もよろしくお願いいたします(画像をクリックすると拡大できます)。

ブックオフ【B03】買取のご案内

 

■ボードゲーム販売のご案内

まず販売用の中古・新品ボードゲームですが、先日に箱詰めも無事に済みまして、きっと今頃はトラックに揺られて会場に向かっているものと思います。

中古で約1,000点、新品で約100点を会場に持ち込みます!皆さんのお目当てのボードゲームが見つかりますように♪

 

ボードゲーム棚(箱詰め前)
店頭に並んでいたボードゲームたちを棚から取り出して


ボードゲーム箱詰完了
こんな感じで箱詰めしていったら100箱近くになって・・・

 

ボードゲーム店頭棚(空っぽ)
棚のほうは見事にすっからかんになりました笑

また各曜日とも、ご利用いただいたお客様のうち先着300名様にオリジナルボードゲーム『あるじゃん』またはオリジナルミープル3個セットをプレゼントしております(無くなり次第終了)。こちらもお楽しみに♪

 

それでは当日もよろしくお願いいたします。

今回が初出展なので大変なこともきっと多いですが、皆さまと一緒に楽しめる2日間にしたいと思っています!

Twitter