ケトルハット+1

ケトルハット+1のToka(トーカ)です。

ゲームマーケット2022春 4/23(土)、【イ19】 (西1ホール)にて、バースト系カードゲーム「マアトの羽」を出品します。
1日のみの出展ですが、よろしければお立ち寄りください。

【更新】マアトの羽 ゲーム紹介
2022/4/11 23:54
ブログ

マアトの羽 ゲーム紹介ページを更新しました。

マアトの羽 ゲーム紹介(こちらからご確認ください)
https://gamemarket.jp/game/179389

【更新内容】

・「セット内容」の詳細化
・「ルール説明書」の追加
・「本作のゲーム性」について追記

※紹介ページを詳細化しております。


ゲームコンポーネントの詳細をお求めになる方もおりましたので、カードの構成と枚数やゲームのルールをご確認頂けるよう詳細を記しました。気になる方は「セット内容」「ルール説明書」をご確認ください。


マアトの羽は、決して奇をてらったり目新しさのあるゲームではありません。
クラシカルなゲームであり、どこかにありそうなゲームではありますが、プレイしていて考えさせ、状況が変化に富み、運要素も逆転要素も取り入れました。
初心者と上級者が一緒に楽しむこともできるゲームバランスも目指しました。

王道を狙いながらもありそうでないゲーム体験、プレイする度に新しい戦略を発見できる気づきのあるゲーム性を追及しております。

お気軽にプレイをお楽しみください。

 

マアトの羽 紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=jYfFZfidWEw