138GAMES

新作「コマるんです!」は、コマでお題を表現(創造)して、 他のプレイヤーに当ててもらうゲームです。 「コマ」と「創造(想像)力」を駆使して、一番多くの得点を獲得しましょう。

ハニートラップについて
2022/4/4 20:16
ブログ

ハニートラップでもいいから女の子と関わりたいヒロくんです。

 

国ため!!は政治の選挙戦が舞台となっています。

トリテ好きの方にはぜひ遊んでいただけたら嬉しいです。

 

悪魔についての記事で、女の子に扮した悪魔は、男社会の政治世界において効果絶大なのではと書きました。

これは所謂ハニートラップのことでは…

 

 

 

ハニートラップが得意としているのは中国なのかもしれないです。

なぜならネットで検索すると、中国ばかり出てくるから…安直ですみません。笑

女性版のジェームズボンドが沢山いるのでしょうか。

そう思うとちょっと誘惑されてみたい気もしますが、ハニートラップで弱みを握られ、命を絶った人もいるそうです。

 

ある意味悪魔の所業といえますね。

 

 

国ため!!では、悪魔が最強ですので、ぜひ可愛い悪魔達と契約して天下をとって下さい!

悪魔と協力して政権公約を達成してください。

ご自身がハニートラップにかからないように、気をつけて下さいね。笑

 

 

ハニートラップを仕掛けるのはいわゆるスパイですが、実は素人が行うケースもあるんだとか…

中国には「国家情報法」という法律があり、国のからの命令には逆らえないようになっているそう。

 

現在ではターゲットといい感じになった女性に金銭を渡して、後からスパイに仕立て上げる方法が主流なようです。

これがもし本当なら、めちゃ怖いですよね。

 

女性って演技上手いですし(ヒロくん目線)、こんな風にスパイになったら絶対気づきませんて!

 

昔、従姉妹の三姉妹とインサイダーゲームをした時のことを思い出しました。

素朴でいい子達だと思っていたのに…笑

 

ほら、あなたの隣の方がスパイかもしれませんよ。