みらいラボ株式会社

みらいラボについて: 明日は些細なことでも変えられると思います。そのきっかけになる様な「気付き」を提供できる様に様々な情報やツールを紹介していく予定です。「タステン」、「アスピン」と「カチカン〜恋愛編〜」に続き新作「あのとき僕らは〇〇だった」を制作しました!

ゲーム情報を公開しました!
2022/3/27 18:14
ブログ

ゲームマーケット2022春にて出展するゲーム情報を公開しました!

 

『タステン』ゲーム情報はこちら


0〜9の数字カードを使ったシンプルなゲーム。ルールは足して10にするだけ。だが、”推理×論理”のかけ引きがあって奥が深い。小学生から大人まで楽しめるゲームです!!  

 

『明日へのヒント』: ゲーム情報はこちら


略して「アスピン」。”オフィスコミュニケーション”の活性化を促す新感覚のゲーム。これを持っていれば、仕事へ行くのがちょっとだけ楽しくなるかも。 

 

詳細はゲーム情報からご参照ください!!