金沢小立野ゲームズ

石川県金沢市にある兼六園付近の小立野周辺でローカルに活動しているゲーム創作プロジェクト。
『体験したことのないプレイ感』を大切に創作しています。
ゲームマーケット2024春は土曜日のみチャック横丁09で出展します。

「ノゾクダイス」はゲムマ2022春のウ09「猫柳大金星&金沢小立野ゲームズ」にて頒布します。
2022/3/27 10:46
ブログ

金沢小立野ゲームズのとらです。

金沢小立野ゲームズはゲームマーケット2022春 4月23日(土)に

ウ09「猫柳大金星&金沢小立野ゲームズ」

として猫柳大金星さんと合同で出展することになりました。

ゲームマーケット2022大阪での頒布を予定していた「ノゾクダイス」の初頒布(通販等は行っていないため実質初頒布となります)と、

ゲームマーケット2021大阪発表作「クラクラップ!」の少数頒布を予定しています。

 

ゲームマーケット2022大阪での頒布は幻となりましたが

きたこしちゃんねる様あっとわん様ボードゲームセレクション様に動画で取り上げていただきました。本当に感謝です。

noteにてまとめてみました。
note ノゾクダイス「動画にお邪魔しました」

特にあっとわん様の配信では実際に一部プレイしていただいてます。気になる方はぜひご覧ください。

 

来週中に予約に関して情報を解禁予定です。