ツボかるた(心身健やかラボ)

ツボかるただけではインパクトがないなと、「懐話ふだ」という大学生のビジコンで優勝した医療系カードゲームとコラボして、初参戦します。 認知症のリハビリで使われる「回想法」をカードゲームで楽しめるという『懐話ふだ』と『ツボかるた』で、心と体に関わるカードゲームということで、「心身健やかラボ」の名前を付けて隣接ブース出展をします。 Twitterでのキャンペーンなども企画していますので、 Twitterアカウントを持っている方はフォローをしていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

ゲムマ2022春 『ツボかるた』『ひとり ツボかるた』のお取り置き予約を開始しました。
2022/3/19 17:24
ブログ

カードゲームで楽しくツボ押しができる、ツボかるた。実は2種類あります。

 

 

これまで、ネット通販でしか購入できなかったのですが、このたび「ゲームマーケット2022 春」にて、購入可能です。

ゲームマーケットにご来場いただき、折角訪問したのに、商品がなかったということがないよう、お取り置き予約を実施しています。

【お取り置き予約フォーム】https://forms.gle/yXqstC77RxpBmafv6

 

※ 4月23日のみの出展となりますが、ゲームマーケットに来場される方、「スー24」まで、お寄りください。

Twitter