月島ファクトリー

ゲームマーケット2023秋、月島ファクトリーでは、 ボードゲーム「ぼくらのうみ」を販売いたします! 旧作ではございますがたくさんの方に楽しんでいただければと思います。 「ぼくらのうみ」はカードの組み合わせで勝負する対戦型カードゲーム! 海の生き物たちを擬人化したイラストがとてもキュート🐠 プレイ時間は15分と、カジュアルなゲームになっております。 今回ももちろん、試遊のご用意がございます! 他にも、大人気TVアニメ「かぐや様は告らせたい」の本格ダイスワーカープレイスメント「かぐや様は告らせたい~天才たちの賽子激闘戦~」、 和風でかわいい色合わせパズルゲーム「あやかし草子」、 知的でアンティークなコンポーネントがおしゃれ「驚異の部屋~芸術に隠されたアレゴリー~」など、 過去作の販売も! さらになんと、購入いただいた方には先着20名様に 「ぼくらのうみ」デザインの2024年度カレンダーをプレゼントいたします! この機会に、ぜひお立ち寄りください✨

ゲムマ2021秋 お疲れさまでした。
2021/11/24 17:58
ブログ

ゲームマーケット2021年秋、月島ファクトリーブースを訪れていただき、誠にありがとうございました!

多くのお客様にボードゲームを試遊、購入していただき、厚く御礼申し上げます。

 

また、多くの方にオンラインセッションツール、IPボードゲームについてのアンケートにお答えいただきました。

こちらは今後の参考にさせていただき、次回の製品がより良いものになるように活用させていただきます。

 

『TRPG.io』については現在開発中のため、開発が進み次第、月島ファクトリーのtwitterアカウントより報告をさせていただきます。

 

今回、ゲームマーケットで販売した『かぐや様は告らせたい~天才たちの賽子激闘戦~』ですが、通信販売でもお買い求めいただけます。

AmazonとYahooショッピングで販売しているので、今回ゲムマに来られなかった方も是非手に取っていただければと思います。

通常販売価格4,950円で好評発売中です‼

【Amazon】https://www.amazon.co.jp/dp/B08XX9X5VX

【Yahoo】https://paypaymall.yahoo.co.jp/store/hbst-store/item/4573125440045

 

『かぐや様は告らせたい~天才たちの賽子激闘戦~』をお買い上げいただいたお客様も、どんなゲームか知りたい方も、

ルールはyoutubeにルール説明動画を投稿しております!ぜひこちらをご覧ください。

 

弊社の製品について、分からない点がございましたら、下記の月島ファクトリーのサポートをしているメールアドレス

support@moonisland.jp

までお気軽にご連絡ください。

 

今後とも、月島ファクトリーは「面白い」を発信できるよう精一杯頑張ります。

どうぞ今後とも、応援の程、何卒よろしくお願い致します!

YouTube