あそぼうや

埼北にて、可愛い&シンプルなボードゲーム制作を行っております。
大人と子供が一緒になって遊べる作品を目指して頑張ります(*'ω'*)

ゲムマ2021秋新作、通販開始しました。
2021/11/21 9:51
ブログ

1日目に参加された全ての皆様、及び運営スタッフの皆様、お疲れさまでした!

 

あそぼうやは1日目のみ出展。

今回は作品数多めで参加させていただきましたが、多くの方々がブースに足を運んでくださり、作品に興味を持っていただけました。

画像

今回初めて立体的な感じに設営してみましたが、なんか豪華でいいですねw

 

さて、今回新作として持ち込んだ作品ですが、本日よりあそぼうやBOOTHショップにて通販を開始しました。

イベントに参加できなかった方でもお迎えできるチャンスですので、是非ご利用くださいませ。

 

あそぼうやBOOTHショップ

 

あそぼうやはこれからも、面白い・可愛い・シンプル(おかし)なゲームを沢山生みだし続けていきますので、応援よろしくお願いします!