@Dokkoi_JP

【お店について】裁縫、3Dプリンタ、金型で、ボードゲームを快適にするグッズを販売しております。皆様から、「こんなのが欲しかった!」と言っていただけるような商品を作製・販売しております。裁縫、3Dプリンタ製品の量産化はできませんが、一つ一つ丁寧に製造・検品しております。 【商品の特徴】(1)オープン会などの遠征に便利なコンパクトかつ軽量な商品を取り揃えております。(2)フリマ、SNS、ボドゲカフェなど、皆様のご意見をもとに具現化してきた商品です。(3)販売後のフィードバッグから、さらにに商品を改良してきました。

【土-ソ23】裏メニュー(@Dokkoi_JP)
2021/11/18 22:45
ブログ

こんばんわ。@Dokkoi_JPのnabeです。

今回は、ゲムマ特典②で無料配布する「柔らかいトークントレイ(小)」を販売することになりましたのでご報告いたします。

 

【商品名】     

 スクエアトレイ 小

【セット売り価格】

 5個 : 1,000円

【色】

 黒

【材質】

 TPU

【特徴】

・ユーロカードスリーブと同じ大きさなので、カードケースに入るので持ち運び楽チン!

・柔らかい素材のため、トレイの対角をつまむことで、トークンが袋に入れやすい !

・柔らかく、柔軟性のある材質なので、破損しにくい!

 (スマホケース等に使用されております。)

・薄型設計(0.9mm)

 ※トークンのような軽いものであれば使用上問題ございません。

・スタッキングすることで、更にコンパクト!

・トークンを取る際、トレイとの接触音が小さい!

 (夜中でもボードゲームができます。)

【注意事項】

 3Dプリンター出力なのでご理解のある方のみご購入お願いします。

 

どうぞ、よろしくお願いいたします。

お気軽に来てくださいね♪

心よりお待ちしております。