開拓工房

のんびりマイペースに創作しているチームです。
CoCやシノビガミ、ネクロニカなどのTRPGの二次創作シナリオを主に作っています!
2021年秋にはシノビガミとネクロニカ本を頒布予定!!

【ソ14】お品書き公開!【ゲムマ2021秋】
2021/11/17 1:29
ブログ

ゲムマまであとわずか! 二日目出展の開拓工房です!

今回はお品書きと、特典についてご紹介します!

 

今回、開拓工房が頒布する作品は新刊二種類と、既刊二種類となります。

 

新刊は「忍術バトルRPG シノビガミ」非公式シナリオ集『筋肉忍法帖』!

そして「永い後日談のネクロニカ」非公式キャンペーン『DollReBirth』!

 

それぞれ1000円での頒布となります。

 

既刊は「シノビガミ」非公式シナリオ集『秘神忍法帖』

「クトゥルフ神話TRPG」非公式シナリオ集『亡霊の街』

 

『秘神忍法帖』は1000円、『亡霊の街』は500円での頒布となります。

 

さらに、今回も前回(2020秋)に続いて、会場限定キャンペーンとしてセットでのご購入の際に割引を行わせていただきます!

新刊既刊問わず、二冊以上購入で2割引となります。

同時出展の「涼雲亭」様の頒布物は対象外となりますので、ご注意ください。

 

さらに『筋肉忍法帖』をご購入の際には、オリジナルの忍法集「筋肉忍法」が無料でついてきます。

内容は……筋肉ネタな忍法まみれですが、ある程度バランスを考えてデザインしていますので、ぜひ遊んでもらえればと思います!

数に限りがありますので、気になります方はお早めにどうぞ。

 

さて、開拓工房のブースの位置は「ソ14」となります。

ちょうど西2ホールのまんなか辺りですね。日曜日のみの出展ですので、お間違えのないよう!

 

頒布物の個々の詳細については、過去のブログ記事を参照してください。

それでは、会場でお会いしましょう!!