第八商会

ダイスや各種サプライの販売をしております。
現在ゲームマーケット2022秋に向け、オリジナルダイスを鋭意制作中!
その他にも新商品をご用意してお待ちしております!

【土ソ-20/第八商会】新作ダイスお品書き
2021/11/15 17:51
ブログ

この度第八商会は、ゲームマーケット2021秋に出展します!
ブースは11/20(土曜日)ソ-20「第八商会」です!

 

今回も様々な新作をたくさん持っていきます!

 

新作ダイス↓

一部ダイスはイベント限定の特価で販売いたしますので、是非お立ち寄りください!

 

また、併せてダイス&サプライサークル「タルモール」様のAmong Us&遊戯王ダイスも頒布いたします!

 

 

【当日の販売方法に関して】

感染症対策のため下記の方法で販売を行いますので、お手数ですがご協力をお願いいたします。

・お支払い及びお釣りのやり取りはコイントレーにて行います。(お支払いとお釣りで別々のトレーを使用いたします。)お釣りに使用するお金は、極力お釣り用の物をご用意いたします。

・卓上の見本や商品をお手に取ることはご遠慮ください。注文や細部をご覧になりたい方は、当ブースのスタッフが手に取り対応いたしますので、その旨お申し付けください。

・各種ダイスは素材の性質上一つずつ模様が異なりますが、上記の都合上お選びいただけない場合がございます。

・適宜卓上の清掃を行いますので、頒布に時間がかかる場合がございます。

・ご来場者様が多数となった場合は、滞在時間の制限や整理券の配布等の対応を行いますので、予めご了承ください。

 

また当ブースをご利用の参加者様は、以下のご協力をお願いいたします。

・必ずマスクの正しい着用をお願いいたします。(鼻マスク、あごマスクでの滞在はご遠慮ください。)

・せき、くしゃみが多い方はご利用をお断りする場合がございます。

・長時間の滞在、大声での会話はご遠慮ください。

 

ご迷惑をお掛けいたしますが、感染拡大防止対策として上記内容をご理解の上、ご協力をお願いいたします。

 

【通販に関して】

イベント後、通販にて今回の新商品を販売いたします。

(イベント特価にて販売していた商品は、通常価格での販売となります。)

イベント前後の期間、現在通販にて販売している商品はお買い求めいただけなくなりますので、予めご了承ください。

 

土曜のみの出展となりますが、皆様のご来場を心よりお待ちしております!