東京なかよしデザイン

あなたと世界をもっとなかよしに! 私たちはボードゲームを作るサークルです。 「遊んだあとの世界が、すこしだけ豊かに見えるような視点や体験が得られるゲーム」を、考えたり作ったり遊んだりしています。

『ポートレートオブポッポ』ストーリーとゲームの概要【両日ク16】
2021/11/15 5:59
ブログ

こんにちは、東京なかよしデザインです!

いよいよ今週末に迫ったゲームマーケット2021秋。
そこで発表予定の走馬灯ロンダリングゲーム『ポートレートオブポッポ』の、ストーリーとゲームの概要を公開いたします。

突飛な世界観ですが、ゲーム内でのプレイヤーの行動をばっちり反映したものになっていると思います。
お手すきの折にでも眺めて、鳩のゲームにあれこれ思いを馳せていただけたら幸いです。

鋭意準備中です。よろしくおねがいします☺

 

『#3言葉』もよろしくおねがいします!

https://gamemarket.jp/blog/180580