ブックオフ(BOOKOFF)

・前回のゲムマで配布したオリジナルエコバックorよむよむ君木駒をご持参いただくと販売10%OFF&買取10%UP(^o^)丿
・中古ボードゲームの販売(在庫1000点以上!)
・中古ボードゲームの買取→買取金額はX(旧Twitter)から要チェック(`・ω・´)b
・個数限定で特別福袋も販売予定✨✨✨
・いつも大好評のブックオフオリジナルゲームマットも数量限定販売!!

【B03:ブックオフ】中古ボードゲームを800点以上販売!!ご利用のお客様に先着で特典あり!
2021/11/14 13:48
ブログ

こんにちは!ブックオフです。
初めてのゲームマーケット出展で、スタッフ一同とても楽しみにしています。
皆さまよろしくお願いいたします!

 

エリア【B03】で中古・新品ボードゲームの販売や買取をさせていただくのですが、今回は中古ボードゲーム販売のご案内です。

 

ゲームマーケット2021秋のために数か月前から名古屋エリアのブックオフ店舗を中心にボードゲームの買取を強化していまして、当日に中古販売用で持ち込むボードゲームの数が800点を超えてまいりました!

そして、まだまだ買取は増えています。なので1,000点以上の中古ボードゲームを持っていけるかも!?楽しみにお待ちくださいませ♪

 

こちらとか(画像をクリックすると拡大されます)
中古ボードゲーム販売1

こちらとか
中古ボードゲーム販売2

こちらとか
中古ボードゲーム販売3
※各写真のボードゲームは現在店頭販売していますので、一部イベント前に売れてしまう可能性もございますが、ご了承くださいませ

メジャーなタイトルもたくさんありますし、もしかしたらレアなボードゲームが見つかるかも!?
1日目の土曜日はもちろん、2日目の日曜日用にも売れ筋商品は確保しておきまして、イベント開催中も定期的に棚を補充して『見てるだけでも楽しいボードゲーム棚』にしたいと思っています。

 

そしてなんと!中古・新品問わずボードゲームを購入くださったお客様には「ブックオフオリジナルボードゲーム『あるじゃん!』」または「ブックオフオリジナルよむよむ君ミープル3個セット」をプレゼントしています。
ご利用プレゼント
※プレゼントは販売・買取(予約含む)合わせて先着300名(両日で計600名)となります

 

ブックオフブース【B03】へ足をお運びいただけることを楽しみにお待ちしております!!

 

なお、お支払い方法は「現金のみ」となっております。申し訳ありませんが、ご了承ください。

またブース内の混雑や密を避けるため、販売・買取含め多数のお客様にお越しいただいた際には、入場制限や行列整理をさせていただく場合もございます。感染症対策ならびに、安心・安全にゲームマーケット2021秋をお楽しみいただくため、皆さまのご協力どうぞよろしくお願いいたします。

 

最後に余談ですが、実はブックオフは愛知県にボードゲームカフェを3店舗出店しています。
ボードゲームも多数販売しておりますので、お近くにいらした際はぜひご来店くださいませ♪

栄スカイル店
長久手グリーンロード店
248号西友岡崎店
※ボドゲーマ様のWEBサイトにリンクさせていただいております

Twitter