ブックオフ(BOOKOFF)

・前回のゲムマで配布したオリジナルエコバックorよむよむ君木駒をご持参いただくと販売10%OFF&買取10%UP(^o^)丿
・中古ボードゲームの販売(在庫1000点以上!)
・中古ボードゲームの買取→買取金額はX(旧Twitter)から要チェック(`・ω・´)b
・個数限定で特別福袋も販売予定✨✨✨
・いつも大好評のブックオフオリジナルゲームマットも数量限定販売!!

【B03:ブックオフ】ゲムマ初出展!!会場でボードゲームをお売りいただけます!
2021/11/12 12:05
ブログ

こんにちは!ブックオフです。
初めてのゲームマーケット出展で、スタッフ一同とても楽しみにしています。
皆さまよろしくお願いいたします!

 

エリア【B03】で中古・新品ボードゲームの販売や買取をさせていただくのですが、今回はゲームマーケット史上初となる、買取のご案内です。

 

遊ばなくなったゲームをブックオフブースにお持ち込みいただいたら、ゲームマーケットの各ブースを回っている間にスタッフで査定をしまして、お戻りになられた際にその場で買取代金をお支払いいたします。

売れた分で新しいボードゲームが買えちゃうかもしれないですね!

 

そしてなんと!事前に買取受付を予約くださった方には、ブックオフオリジナルボードゲーム『あるじゃん!』をプレゼントしています♪

ブックオフオリジナルボードゲーム『あるじゃん』

 

買取のご予約は下記フォームもしくは、ブックオフ公式ゲムマツイッターのDMで受け付けております。

■ブックオフ【B03】買取予約フォーム

こちらの買取商品リスト(PDF)に記載のあるお品物でしたら、1点からご予約OKです。
(11/17追記)なお事前のご予約受付は【11月19日(金)13時まで】とさせていただきます。

ゲームマーケットの会場まで重たいボードゲームをお運びいただきありがとうございます。皆さまからボードゲームをお売りいただけることを心よりお待ちしております!

 

また買取の手続き詳細は以下の「買取のご案内(画像をクリックすると拡大できます)」にまとめてございます。大切なご説明もありますので、必ずご確認くださいませ。

ブックオフ【B03】買取のご案内

Twitter