かめりあクィンテット

こんにちは!かめりあクィンテットです!
ボードゲーム好きな5人が集まって思い思いのゲームを作っています!
twitterでは主に作品の情報や、遊んだボードゲームなどつぶやいています!

ゲムマ2021秋【土イ14】予約18日(木)まで
2021/11/14 1:05
ブログ

こんにちは。かめりあクィンテットのいけと申します。

 

ゲームマーケット2021秋まで残すところ1週間となりましたね!

半年ぶりのゲムマですが、世の中的にあまり外出できない日々が続いていたので、

本当に久しぶりな感覚です。

 

さて、そのゲムマ2021秋の

かめりあクィンテット作品の予約は18日(木)いっぱいまでを予定しています。

下記予約フォームです。

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLScSol5U6Jm898y2fYmqH-asp3iLlsfynmOvpnXGEPDVbupeXQ/viewform

 

ゲームの紹介は下記ページを参照ください!

https://gamemarket.jp/blog/180202

 

また、予約しなくとも気になっている、という方もお気兼ねなく是非当日ブースにお越しください!

試遊はありませんが、ゲームの説明などは致しますのでお気軽に!

 

では、皆様とお会いするのを楽しみにしております。