六角えんぴつ

アナログゲーム制作サークル
「六角えんぴつ」です。
2024春は、異世界ギルドマスターズ第3拡張『冒険者たちの祝祭』および関連商品を販売中いたします!

ゲームマーケット販売情報
2021/11/11 21:51
ブログ

ゲームマーケット2021秋 土曜:イ18「六角えんぴつ」のお品書きです!
新作、その他、無料配布の3枚となっております。

『こちら異世界転生局』詳細】

『迷宮都市の群像劇』詳細

 
ゲムマお品書き1_アートボード 1
ゲムマお品書き2_アートボード 1
ゲムマお品書き3_アートボード 1
新作は『こちら異世界転生局』『迷宮都市の群像劇』の2本となります。
また、超先行予約に付属した特典セットをイベント特別価格で販売いたします。
 
新作2作品は事前予約を行う予定です。
来週頭くらいになると思いますので、告知をお待ちください。
 
その他『異世界ギルドマスターズ』本体を少量持ち込みます。
こちらは予約不可となりますので、購入希望の方はお早めにお越しください。

今回は初期作『オレとオマエの異世界転生』を販売いたします。こちらは3個のみとなります。
また、この作品は現在「新版」の製作検討中です。ご了承の上お買い求めください。

3枚目はブースで無料配布するアイテムです。
購入の必要はありませんので、お気軽に貰いに来てください。
多めに持ち込みますが、品切れの際はご容赦ください。
 
また『異世界ギルドマスターズ』の旧版をお持ちの方で、最新の説明書をご希望の方は、スタッフにお声掛け下さい。

最後に。今回もお世話になっております、ヤブウチリョウコ様(@RyokoYabuchi)の「ボドゲフリペ」をブースで配布いたします。フリーペーパーの概念が覆る、極厚の44ページ、どうぞご覧ください。すごいですよ!!
 
販売物の説明は以上となります。
ゲームマーケット2021「土曜:イ18」でお待ちしています。
皆さんのご来場を楽しみにしています。よろしくお願いいたします!