森のコマさん

ゲームマーケット2019春から出展しております個人サークルの森のコマさんです。 今回は地元品川区大井町にある ボードゲーム喫茶 天岩庵 さんとタッグを組むことになりました。 ブース名も【森のコマさんmeets天岩庵】です。 ♪〜 あるー日 森の中 コマさんが 出会ーった 〜♪ そうです、出会っちゃったんです!! 天岩庵の告知はこちら https://tengan-an-boardgame-shinagawa.blogspot.com/2021/10/2021-22r3.html?m=1 森のコマさんとしては、2作目の大作『ロボファクチュア』を製作中です。 近況報告については執筆でき次第アップさせていただきます。 今回のゲムマではモックを展示します。 見た目だけでも相当楽しめるものになったと自負しておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね。 天岩庵としては、あの『ゲムマイスターの選択』の拡張が出ます。 是非お一つ手にとっていただき(持っていない方は基本セットも)、ゲムマイスターを目指してくださいね!!

【両ーイ22】ゲームマーケット2021秋に出展します!!
2021/11/6 11:46
ブログ

皆さんこんにちは。

ご無沙汰しております。

森のコマさんのまみです。

 

ゲームマーケット2021秋の出展について

個人のTwitterではちょいちょい近況は報告していたのですが、

ゲームマーケット2021秋に出展します。

しかも、地元品川区大井町にあるボードゲームカフェ 天岩庵 とタッグを組みます。

 

ブース名は【森のコマさんmeets天岩庵】で場所は【イ22】です。

両日の出展となります。

 

なんでも、天岩庵では昨年販売開始し話題になったあの「フリー素材」を使用したゲーム

『ゲムマイスターの選択』の拡張『R3』を頒布するとのことです。

 ※告知ページはこちら!!

 

森のコマさんとして

2作目の『ロボファクチュア』モックの展示をいたします。

最初のテストプレイから早2年3ヶ月…長かったですがようやくゴールが見えてきました。

まだルールライティングできていないし、まだデザインができていないコンポーネントが

あったりしますが、最近試遊などもはじめましたので、ご興味がありましたら遊びにきて

いただけると嬉しいです。

特にコンポーネントはこだわっており、ロボ駒(ワーカー駒)はイチオシです

(製品版では木駒にする予定です)!

 

※写真は過去のテストプレイの時のものです。

 コンポーネントは1部変更の可能性があります。

 

試遊会のお知らせ

直近だと11月14日日曜日に溝の口で体験会があります。

11/14 ゲームマーケット2021秋 新作事前試遊会

時間がかかるゲームなので、お時間が厳しい方はモックを見ていただけるだけでも嬉しいです!!

 

オリジナル缶バッジを販売します

また、今回はオリジナル缶バッジを販売いたします。

5種類あって、デザインはお買い上げ時にお選びいただけます。

まとめてお買い上げいただくとお得です。

  • 1個 200円
  • 3個 500円
  • 5個 700円

 

ゲムマ内イベント(非公式)の参加について

更に!!弊サークルは 天岩庵アライアンス に所属しており(今回のタッグも天岩庵アライアンスに

所属していることから実現しました)、【天岩庵秋のシール祭】にも参加します。

概要は こちらのページ または会場で配布される『ゲームマーケット ぶらぶらマップ』をご覧ください。

 

弊サークルではロボファクチュアの説明を聞いていただくとおひとつシールをお渡しします。

シールを複数集めていただくと、弊サークルの場合は3枚で100円引きいたします。

 

最後に

今回の告知は以上となります。

ロボファクチュアの概要については後日書きます。

最後までお読みいただきありがとうございました。

当日皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

Twitter