森のコマさん

ゲームマーケット2019春から出展しております個人サークルの森のコマさんです。 今回は地元品川区大井町にある ボードゲーム喫茶 天岩庵 さんとタッグを組むことになりました。 ブース名も【森のコマさんmeets天岩庵】です。 ♪〜 あるー日 森の中 コマさんが 出会ーった 〜♪ そうです、出会っちゃったんです!! 天岩庵の告知はこちら https://tengan-an-boardgame-shinagawa.blogspot.com/2021/10/2021-22r3.html?m=1 森のコマさんとしては、2作目の大作『ロボファクチュア』を製作中です。 近況報告については執筆でき次第アップさせていただきます。 今回のゲムマではモックを展示します。 見た目だけでも相当楽しめるものになったと自負しておりますので、お気軽に遊びに来てくださいね。 天岩庵としては、あの『ゲムマイスターの選択』の拡張が出ます。 是非お一つ手にとっていただき(持っていない方は基本セットも)、ゲムマイスターを目指してくださいね!!

天岩庵、ゲームマーケット2021秋、両日イ-22で出展!ゲムマイスターの選択R3を頒布!
2021/11/3 23:11
ブログ

「森のコマさん」と合同で、イ-22に両日出展します!
 
そして!昨年から頒布している『ゲムマイスターの選択』に、拡張が出ます!
その名も、『『『『『R3』』』』』!!!!(シャキーン(効果音

 

令和3年だからね!
 
天岩庵店主(通称・ボドゲ界のフリー素材さん)が何年もかけてゲームマーケット会場で撮ってもらった写真たちを使って作った、実写と実在インディーズゲームで遊ぶゲーム。
それが、『ゲムマイスターの選択』です。
 
今回それを、令和の新たなボドゲでアップデート!新しいカードを追加します。
 


 

 

今回の追加カードの特徴は?

  • 一部カードで、店主が雑コラされました
  • 各ボドゲの数字が、極端なものがちょっと多めです
  • 箱が無いタイプのボドゲを収録しました
 
頒布価格は、300円です。天岩庵店頭でも、同じく300円で販売しています。
 
コンポーネントはこちら!


ボドゲ面はこちらで、店主の面は・・・買ってからのお楽しみ。せめて、ゲムマブースか天岩庵店頭までお越しください。
 
こちらは、本体の概要。本体は、ゲムマでは特別価格で頒布する予定です!

 


 

ゲムマに来られない方ー!通販と、ゲーム概要は、こちらの「ボドゲーマ」さんのサイトへどうぞ!
https://bodoge.hoobby.net/market/items/3988


最後に、今回、新しく収録したボドゲカードにご協力いただいたサークルの皆様&ゲームが、こちらになります。

とっても御礼申し上げます!
 

HLKT工房 三密サウナ
ゲームNOWA ツクルテン
くじらだま チクタクオーダー
メリーアンドリューワークス バンド・オブ・トリックス
natriumlamp games ロンデルラミィ
出汁巻亭 SALBAGE
六角えんぴつ 異世界ギルドマスターズ
堀場工房 ねこマジョ
徳じろー商店 いいね症候群~ファボこんぷれっくす~
and...  
天岩庵 ゲムマイスターの選択

また、ゲムマ会場では、『天岩庵秋のシール祭り』を、天岩庵アライアンスメンバーのみんなで、非公式企画として実施します。

ぜひ楽しんでください!