マーチヘアゲームス

ダイスだいすきマーチヘアゲームスです。いろいろなダイスゲームをお届けしたいという強い気持ちがあります!

ゲームマーケット21秋【オ02】「ハリネズミは時計回りに」「拡張:ネズミ色の人生」取り置き予約のご案内!
2021/11/2 17:57
ブログ

マーチヘアゲームスです。ゲームマーケット2021秋までもう少しですね!

本日は、11/20(土) オ02ブースにて販売するゲームの取り置き予約のご案内です!
こちらの予約フォームから、ぜひご予約下さい!

「ハリネズミは時計回りに」本体は、ダイスドラフトとマンカラを組み合わせた、
新感覚のセットコレクションゲームです。
箱には3人からとありますが、特別に2人プレイ用ルールもご用意しております!
春のゲームマーケットではご好評につき完売してしまいましたが、今回はそれなりに数量をご用意しました。この機会にぜひどうぞ!
価格は4,000円です。
詳しいゲームの解説・ルールブック全文はこちらをご覧ください


ハリネズミは時計回りに「拡張:ネズミ色の人生」は、6枚のカードセットのミニ拡張です。
一部の納品カードを入れ替えたり、秘匿納品カードに追加があります。
ぜひ本体と一緒にお買い求めください。
前回、本体だけ買われた方も、ちょっとしたプレイ感の変化をお楽しみいただけますのでぜひ!
価格は200円です。


なお、マーチヘアゲームスは11/20(土)のみの出展となります。
ご予約された方は、16時までにブースにお越しいただけますようお願い申し上げます。

それでは11/20(土)、東京ビッグサイト西1 オ02にて皆様のお越しをお待ちしております!