アニマルウィップ

noteさん(@note_bg)がTwitterで公募したことがきっかけで出来た学生サークル……今やみんな社会人ですが継続します!! お互い面識が無いところから作り始め、制作段階から全てがオンライン!! 2021春がゲームマーケット初出展で5回出展しました。 2023秋は参加を見送りましたが、2024春には【それはオレのおニクだ!】を頒布予定

#ゲムマ新作トーナメント2021秋 について
2021/10/23 23:21
ブログ

企画概要

本企画はゲムマ2021秋にて出展予定の新作ボードゲーム同士でPR対決のトーナメント戦を行い、一番面白そうなゲームを決定するというものです。
noteさんという方がツイッター上で行っていたイベントを今回は私たちが引き継ぐことになりました。

対戦はツイッターの投票機能を用いて行います。ツイッターアカウントをお持ちの方は是非ご参加下さい。
概要はこちら

#ゲムマ新作トーナメント2021秋|アニマルウィップ|note

 

また、大会期間中に応援や賞賛コメントを添えて引用リツイートなどをしていただきたいです!!
イベントを盛り上げていただけた方の中からベスト褒めニスト賞を決定し、該当者には副賞としてトーナメント上位入賞作品をプレゼントさせていただきます。

 

どんなゲームがあるのか知りたという方もちろん、「副賞目当てにガンガン宣伝してやる!!」という方も大歓迎です。

作品の魅力が少しでも多くの方に伝わるよう、何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

Twitter

https://twitter.com/gakugamekari