ペンタススタジオ

腹がよじれるほどの笑いと、コミュニケーションが生まれるボードゲームを制作しています。 お手軽パーティーゲーム・笑いが止まらないバカゲー・仲良い友人と盛り上がれるゲームをお探しならばぜひ。 最新作【インフォーマー リターンズ】あの問題作が帰ってきた!? 「笑ってはいけない」「誰とも目を合わせるな」徐々に増え続けるミッションをこなしつつ相手のミスを指摘して得点を稼げ!その他過去作に「コミカルミッション」「カチカン会談-ウワサのフタリを知らないボクら-」「アブセプチャー」「インフォーマー」があります。

【パーティゲーム】ゲームマーケット2021秋参加決定!
2021/10/23 18:23
ブログ

2021/10/23


笑いが止まらない、だけどありきたりじゃないパーティーゲーム

ペンタススタジオ

 

 

ゲームマーケット2021秋、ペンタススタジオ

参加決定!

持込作品は「カチカン会談」「アブセプチャー」

 

ただひたすらに、笑いが止まらないゲームを求め続けた作品をお届けします。



11/21(日) 「ソ02」

ペンタススタジオ

 

最新情報は以下より