浄瑠璃ソフト天遊団

デジタルゲーム制作勢がアナログゲーム制作に流れてきました。

技術7割、運3割くらいのゲームデザインを心がけたいと思っております。

【第二版】性○帯これくしょん【作ります】
2021/10/13 19:28
ブログ

どうも、黒蜘蛛です。

去年秋のゲームマーケットで『性○帯これくしょん』という作品を頒布しました。
大変ご好評いただき春ゲムマ直後くらいには完売絶版状態だったのですがこのたび第二版の作成が決定しました!
ご購入いただいた皆さま、遊んでいる様子を Twitter に投稿していただいた皆さまのお陰でできた決断です。本当にありがとうございます!

ゲームの内容は初版と同じですが箱の裏を一新したので載せておきます。

年末年始辺りでの再販を目指して作業中です。
情報は Twitter やゲムマブログで公開していく予定なので フォロー よろしくお願いします。

ボドゲーマ様にゲームの概要ページもあるので参考にどうぞ!
https://bodoge.hoobby.net/games/kan-kore

説明書も公開中です